ぶていのログでぶログ

思い出したが吉日

Mackerel UG Meeting Vol.1を開催しました。

Mackerel User Group Meeting Vol.1 - connpass

Mackerel User Groupコアメンバーとして参加していて、今日はUG初のミーティングを行いました。 ご来場いただいた皆様ありがとうございました 🙇🏻

発表していただいた内容がどれも個性的で、Mackerelの使い方は無限大だなっと思いました! その中でも、まさか Get WildをMackerelで表現したのはさすがGet Wilderさんだと思いましたw

また定期的にミーティングを行いたいと思いますので何卒よろしくお願いします。 (私の資料は技術的な内容ではないので、Mackerel UGのブログにでも貼り付けます。Not めんどくさい)